ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SPEEDってちゃんと働いてるんですか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)

グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。

病は気から!とは良く言ったものです。

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?

すれ違いざまに聞いたんですけどね。

ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。

2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは