ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

吉田羊ってもう終わったんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーキャスターの小林麻央さんが妊娠したそうですよ。お騒がせの海老蔵さんにおめでたい話で良かったですね!男の子が生まれれば成田屋の跡継ぎも出来て麻央さんも一安心ですね!これで謹慎がとけたらもっと嬉しいでしょうね。

保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。

あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、家庭用DVDプレイヤーで見られるDVDの作成はどうしたらいいですか?

街を歩いているときに聞かれたんですけどね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。