ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

浅田真央ってどういう神経してるんですか?

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...

食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。

ところで、楽天ブックスで発売日が違う商品の発送はどうなりますか?

今日もブレすぎな内容になってますね。

じーんせい、らくありゃ、くーもあるさー。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。