ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ほっしゃんって新しくなったんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。

宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。

大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

なんだかまとまりがなくなってしまいました。

ところで、ワークブーツの靴紐はほどいて履いたほうがいいのでしょうか?

社長の奥さんに聞かれたんですけどね。

イデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。

最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは