ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

レイコンって苦労しますか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。

パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。

ソフトバンクLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。

鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、電子辞書のおすすめはありますか?

この前テレビでやってたんですけどね。

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは