ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NONUKES2012って最高でしたか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw

女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。

DeNA横浜スタジアムとの使用契約を7年間したそうです。これで横浜から出ていくことは当分ないみたいですね。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

まだまだこれからって感じですよね。

新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。

そろそろ電池切れだぁ。なので終わりにしたいと思います。